okamotonatuki.jpg
引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/14/0008988847.shtml
バラエティータレントの岡本夏生さん。

ここ最近、まったくテレビでみかけなくなりましたよね。

5時に夢中でふかわりょうさんと言い争いをしたのが原因で引退したのでは!?など、様々な噂が流れましたが、実際は脳梗塞が発覚して、その療養のためにテレビからは消えたそうです。


しかし岡本夏生さんのキャラは似た人があまりいなく、みかけなくなくと正直ちょっと寂しさを感じてしまいます。

そこで岡本夏生さんの現在について調べてみました。
スポンサードリンク




岡本夏生は現在なにをしているの?



岡本夏生は現在「芸能人ブロガー」になっている模様。

今回調査のために、岡本夏生の公式サイトをみたら岡本夏生のブログやツイッターがみつかったので、見てみました。


引退宣言したんだし、更新もされていないだろうなー

と思ったら、毎日10記事近く更新されていました!!


内容は日常のつぶやきみたいな感じで、正直文章も上手い!。読みやすい!といったものではありませんでした。

それでも読者はかなり多く、岡本夏生のキャラだからこそあのような文章でも許されるのかなぁ、といった感じです。


そうなると次に気になるのは、岡本夏生がブログでいくらくらい稼いでいるのか?ですよね。


岡本夏生のブログの収入はいくら?



岡本夏生のブログの収入は300万円/月

以前バラエティー番組に出演したさいに、岡本夏生さん自ら暴露していました。

おそらくブログに広告を貼ることで収入の入るアフィリエイト報酬だと思いますが、それでもスゴいですよね。

アフィリエイトは単純に閲覧数が多いほど、売上も高くなる傾向ああるのでこれだけの金額になったのでしょう。

テレビに全然出ていない岡本夏生さんで月収300万円ですから、他の芸能人はいったいいくらくらいになるのでしょうか?


他の芸能人はブログでいくら稼いでいるの?



そこでブログを行っているほかの芸能人がいくらくらい稼いでいるのかを調べてみました。


ブログで稼ぐ、というと一昔前に騒がれたペニオク騒動が思い起こされますが、そういったものは省いてアフィリエイト報酬だけで調べてみました。


いま一番話題になっているブロガーといういと、やはり小林麻央さんと夫の海老蔵さんでしょうか。


お二人とも、ものすごいアクセス数ですが、特に小林麻央さんのブログはアクセス数・読者数ともに群を抜いています!


とあるネットニュースに推定金額が出ていましたが、どうやら1000万円近く稼いでいる模様。
海老蔵さんもその半分くらいはブログだけで稼いでいるのではないでしょうか。


やはり有名人というのはスゴイですね。


岡本夏生さんもブログだけでこれだけ稼いでいたら、脳梗塞が治ってもテレビ出演はないかもしれませんね。
スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ