So-net無料ブログ作成

海外のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:海外

海外のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

海外
姉妹で世界的に大人気のファッションモデル『ベラ・ハディッド』モデルだけでなく、プライベートでもいろいろと注目されています。そんなベラ・ハディッドの彼氏や私服、な..

記事を読む

海外
2015年にはヴィクトリアシークレットのエンジェルにも選ばれ、ネクストミランダカーと噂されているテイラー・ヒル。世界的に知名度が上昇しているテイラー・ヒルですが..

記事を読む

海外
パティ・デュークさんの死因は?2016年3月29日、16歳でアカデミー助演女優賞を獲得した、女優で歌手のパティ・デュークさんが亡くなられました。享年69歳。マネ..

記事を読む

海外
ショーンアスティンのサイン会の日時は?場所は?日時2013年5月5日、6日の10:00~18:00場所東京・九段下のホテルグランドパレス2階の大宴会場・ダイヤモ..

記事を読む

海外
グーニーズの名子役・ショーン・アスティンアドベンチャー映画『グーニーズ』、日本でも大人気だったこの映画、知らない人は少ないのではないでしょうか。そのグーニーズが..

記事を読む

ファッションモデル ベラ・ハディット 彼氏は? 私服は? 病気は?

姉妹で世界的に大人気の
ファッションモデル『ベラ・ハディッド』

モデルだけでなく、プライベートでもいろいろと注目されています。

そんなベラ・ハディッドの彼氏や私服、など気になることを調べてみました。

スポンサードリンク




ベラ・ハディッドのプロフィール



まずベラ・ハディッドのプロフィールをみてみましょう。

名前:ベラ・ハディッド

生年月日:1996年10月9日 

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

身長:175cm

2014年ファッションモデルデビュー


ベラ・ハディッドの家族も凄かった!



ファッションモデルとして、世界中で大人気のベラ・ハディッド。
実は家族もすごい人ばかりなんです。

お姉さんは、やはり大人気のジジ・ハディット

そしてお母さんは、
元スーパーモデルのヨランダ・フォスターなんです。

一家揃って、モデルなんですね!

元スーパーモデルの娘ということで、あの美貌も納得です。 
もちろんベラ・ハディッド自身の努力の賜物でもあるのでしょうが!

スポンサードリンク




ベラ・ハディッドの彼氏は?



ベラ・ハディッドの彼氏を調べたところ、
2015年の春ごろから交際中の彼氏がいるようです。

その彼氏とは、『ザ・ウィークエンド』

ザ・ウィークエンドとは?



ザ・ウィークエンドとはソロシンガーです。

ここ3年くらいでメキメキ頭角を表してきており、
日本でもファンが増えつつある、いま注目のシンガー。

独特の甘い歌声が彼の高い音楽性にピッタリで、一度聴いたら忘れられない歌声なんですよ。

特にオススメの曲は、『The Hills』
なんとYoutubeで無料で聴けます!



再生回数はなんと7億回を越えています!!
注目度が半端ないですね!!!

ベラ・ハディッドの病気とは?



ベラ・ハディッドを検索すると、
『ベラ・ハディッド 病気』
という気になるワードが出てきます。

そこで、調べてみました。

どうやら、ベラ・ハディッドは『ライム病』という病気を2012年から患っているようです。

スポンサードリンク




ライム病とは?



病原体を保菌するマダニに刺されることで感染する感染症。

症状は、皮膚炎などの皮膚症状。 髄膜炎や神経症状などが出る場合のあるようです。

治療は、抗生剤による治療が有効とのこと。


ベラ・ハディッドの私服は?



ベラ・ハディッドはファッションモデルなので、当然私服もとてもオシャレ!

彼女のインスタグラムには、彼女の私服もたくさんアップされており、
ベラ・ハディッドのインスタフォロワーはものすごい勢いで増えつつあります!

興味のある方や、ベラ・ハディッドのファッションを参考にしたい方は、
ぜひベラ・ハディッドのインスタを見てみてくださいね!

【動画あり】ネクストミランダカーのテイラー・ヒル 彼氏は?身長は?来日予定は?

2015年にはヴィクトリアシークレットのエンジェルにも選ばれ、
ネクストミランダカーと噂されているテイラー・ヒル

世界的に知名度が上昇しているテイラー・ヒルですが、
日本ではまだ知名度が低いのかもしれません。


そこで、これから日本でも人気が急上昇するであろう、『テイラー・ヒル』

そんな彼女の彼氏や年齢、身長などプロフィールを調べてみました。
スポンサードリンク





テイラー・ヒルの彼氏は?



まずテイラー・ヒルに彼氏がいるのかどうかですが、

彼氏はいます!

彼氏もモデルをやっていて、マイケル・シャンクという名前です。

テイラー・ヒルの彼氏「マイケル・シャンク」のプロフィール



名前:マイケル・シャンク

生年月日:1986年生まれ 29歳

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州マリブ

趣味:サーフィン、写真

カリフォルニア出身で、サーフィンが趣味だなんて、
絵に描いたようなかっこいい男性ですね^^

ちなみに、テイラー・ヒルとの年齢差は
10歳
スポンサードリンク




テイラー・ヒルとはいつから付き合っているの?



調べたところ、2013年から交際中みたいです。

2013年というと、テイラー・ヒルはまだ17歳。

27歳と17歳ですが、テイラー・ヒルが大人っぽいので並んで歩いていても、
10歳も年齢差があるようには見えないでしょうね!

テイラー・ヒルのプロフィール



続いてテイラー・ヒルのプロフィール

名前:テイラー・ヒル

生年月日:1996年3月5日 19歳

出身地:アメリカ合衆国コロラド州

身長:176cm

スリーサイズ:81-56-84

趣味:サーフィン、写真

176cmで小顔のテイラー・ヒル。

9頭身くらいあるのかもしれないですね。

とにかくスタイル抜群でキュートな笑顔が世界中で大人気のテイラー・ヒル。

ぜひ生で見てみたいものですが、来日予定はあるのでしょうか?

スポンサードリンク




テイラー・ヒルの来日予定は?来日経験は?



調べてみましたが、テイラー・ヒルは来日したことはないようです。

また、いまのところ来日予定もなさそうです。

いまや世界中のファッションショーに引っ張りだこのテイラー・ヒルですから、
仕方がないですね。


しかし、いずれ来日してくれるでしょうから、そのときを楽しみに待ちたいものです。

では最後にテイラー・ヒルの動画です!

アカデミー助演女優賞を獲得したパティ・デュークさん死去。死因は?

パティ・デュークさんの死因は?



2016年3月29日、16歳でアカデミー助演女優賞を獲得した、
女優で歌手のパティ・デュークさんが亡くなられました。
享年69歳。

マネージャーの発表によると、

死因は、腸管破裂による敗血症を起こしており、それが死因の模様。

敗血症ってどんな病気?



簡単に説明すると、

血液に細菌が入って増殖すると、発症する病気です。

症状は、高熱や寒気など
急性の場合は意識障害などの症状が出て、数時間で亡くなるケースもあります。




パティ・デュークさんの主な経歴


ニューヨーク州出身で、幼いころからソープオペラやコマーシャルに出演していた。

その後、舞台『奇跡の人』でヘレン・ケラーを演じ、1962年に映画化されて、パティ・デュークは16歳でアカデミー助演女優賞を獲得しました。

獲得後はテレビ出演が多く、エミー賞も受賞しており、来日もしています。


俳優のショーン・アスティンは息子。

ショーンアスティンのサイン会の日時は?場所は?

ショーンアスティンのサイン会の日時は?場所は?




日時
2013年5月5日、6日の
10:00~18:00


場所
東京・九段下のホテルグランドパレス2階の大宴会場・ダイヤモンドルーム

『ハリウッド・コレクターズ・コンベンション』のイベントの一環で行われました。


目玉企画はショーン・アスティンと



『ハリウッド・コレクターズ・コンベンション』
このイベントの目玉企画は、人気ハリウッド俳優2人のサイン会&撮影会でした。

人気俳優の一人は、ショーン・アスティン。
もう一人は、俳優のロバート・イングランドでした。


ショーン・アスティンとロバート・イングランドの経歴は?


ショーン・アスティン3.jpg
ショーン・アスティンは、子役として映画『グーニーズ』でマイキー役を演じ、一躍世界的に有名になりました。

最近では『ロード・オブ・ザ・リング』で主人公フロドの従者サム役を演じています。
さらに『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』ではタイラーを迫真の演技を披露しています。




ロバート・イングランドは、あのホラー映画の『エルム街の悪夢』フレディを演じて有名になりました。
ロバート・イングランド.jpg
フレディ以降、ホラー作品では見ないことはないくらい、欠かせない俳優となっています。

他には、TVドラマの『HAWAII FIVE-0』シーズン2にも出演しています。

ぜひともまた来日してほしいものですね!
 

パディ・デユークの息子、ショーンアスティン名子役の現在

グーニーズの名子役・ショーン・アスティン


アドベンチャー映画『グーニーズ』、日本でも大人気だったこの映画、知らない人は少ないのではないでしょうか。

そのグーニーズが2015年6月で、全米公開から30周年を迎えました。 時が経つのは早いですね・・・

 
大勢の名子役が出演した、この作品、その中でも主人公のマイキー役で一躍注目を浴びたショーン・アスティン。
現在は何をしているのか気になりますね。

そこで調べてみました。

ショーン・アスティンの主要出演作品



『原始のマン』 『ルディ/涙のウイニング・ラン』 『ロード・オブ・ザ・リング』

特にロード・オブ・ザ・リングでは、3部作で主人公フロド・バギンズと旅を共にするサム役という、重要なキャラクターを演じています。




現在のショーン・アスティン画像


 ショーン・アスティン.jpg

ちょっと太めですが、その演技力はまだまだ健在!
これからもショーン・アスティンの活躍から目が離せませんね!!
Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。