So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:俳優

俳優のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

俳優
若手俳優No.1の呼び声も高い・中川大志。ネットの検索件数もうなぎのぼりで毎日増えています。数多くの検索キーワードの中で、『中川大志 画像 夜行観覧車』というも..

記事を読む

俳優
注目の若手俳優・中川大志。やはり中川大志が気になる人が多いのか、インターネットでもたくさん検索されています。数多くの中川大志の関連キーワードの中に、『35歳の高..

記事を読む

俳優
現在、ドラマに映画に舞台と大活躍の若手俳優・中川大志。 ネットで検索すると、様々なキーワードが出てきます。その中で、BOYFRIEND PINKY santa ..

記事を読む

俳優
仲村トオルと鷲尾いさ子が盛大な結婚会見を開いから、既に20年以上経っています。お二人の結婚会見の動画は、いまだに動画サイトでかなりの閲覧数があるほど、素晴らしい..

記事を読む

俳優
仲村トオルさんの奥様・鷲尾いさ子さんがパーキンソン病になられてからだいぶ経過しています。パーキンソン病は、現代の医学ではまだ完治させるのが難しい難病の一つ。 長..

記事を読む

俳優
蟹江敬三さんは昭和から平成にかけての有名俳優ですが、その息子『蟹江一平』さんも俳優なんですよね。その蟹江一平さんですが、常盤貴子さんと熱愛報道がありました。熱愛..

記事を読む

中川大志の秘蔵画像 夜行観覧車

若手俳優No.1の呼び声も高い・中川大志。

ネットの検索件数もうなぎのぼりで毎日増えています。

数多くの検索キーワードの中で、
『中川大志 画像 夜行観覧車』
というものがあります。

これはいったい何なのか調べてみました。

・夜行観覧車とは?
・中川大志と夜行観覧車の関係は?
スポンサードリンク




夜行観覧車とは?



夜行観覧車とは、小説家・湊かなえによる小説のこと。

小説推理という小説雑誌に2009年8月号から2010年3月号まで連載されていました。

その後、2010年6月に双葉社から単行本が出されました。 文庫化は2013年1月。

そして2013年にテレビドラマ化とマンガ化されました。

ドラマ化・漫画化された小説なので、かなりの人気小説なんですね!

内容は横浜市の高級住宅街でおこる人付き合いからの死亡事件、失踪事件、
さらに家庭内暴力などが複雑に絡みあっていくもの。

そして夜行観覧車とは、高級住宅街のある街のシンボルというべき観覧車のこと。

”夜行”ということは、夜になにかあったのかもしれませんね。

では、夜行観覧車と中川大志の関係は??
スポンサードリンク




中川大志と夜行観覧車の関係は?



夜行観覧車は、2013年1月にTBS系の金曜ドラマ枠で放送されました。

時間は、午後10時から10時54分まで。

主演は、鈴木京香。
この作品で、鈴木京香は第76回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞しました。

そして中川大志はこのドラマに出演していました。

役は、高橋家の次男・高橋 慎司

中心となる、高橋家の次男ということで重要な役柄を努めていたんですね!


内容もとても興味深いものですし、私も原作を読んでみたいと思いました!!
スポンサードリンク




【関連記事】
中川大志の秘蔵画像 夜行観覧車

35歳の高校生での中川大志の画像

BOYFRIEND PINKY santa 中川大志とは?

 カテゴリ

35歳の高校生での中川大志の画像

注目の若手俳優・中川大志。
やはり中川大志が気になる人が多いのか、インターネットでもたくさん検索されています。

数多くの中川大志の関連キーワードの中に、
『35歳の高校生 中川大志 画像』
とありますが、いったいどんな意味なのでしょうか?


そこで、35歳の高校生 中川大志 画像を調べてみました。

・35歳の高校生とは?
・中川大志と35歳の高校生の関係は?
スポンサードリンク




35歳の高校生とは?



35歳の高校生とは、2013年4月から6月まで放送されていた日本のドラマ

放送局は日本テレビ

放送日時は、毎週土曜日の午後9時から9時54分まで。

米倉涼子が日テレ系の連続ドラマで初主演をしたドラマということで有名でした。

内容は、米倉涼子が演ずる高校教師が、
いじめや不登校など現在の高等学校が抱える問題を解決していく、学園ストーリー

問題や、悩みを抱えた人物が毎回異なり、1話完結となる、珍しいタイプのドラマでした。

毎回異なる中心人物と米倉涼子の駆け引きがとても面白く、
毎回楽しみにして観ていた記憶があります。

では、中川大志といったいどんな関係があったのでしょうか?
スポンサードリンク




中川大志と35歳の高校生の関係は?



35歳の高校生はドラマ、そして中川大志は俳優。

なので中川大志が35歳の高校生に出演していた、ということでしょう!

ではいったいどんな役だったのか?

調べたところ、中川大志の役は分かりませんでした。

3年ほど前のドラマなので、まだ中川大志が活躍する前だったんでしょうか。

だとすると、エキストラとか、あまりストーリーに関係ない役柄だったから、
調べても分からなかったのかもしれません。

今の中川大志だったら確実に中心人物の一人として出演していたことでしょう。


今年は、中川大志主演のドラマもあるかもしれないので楽しみですね!
スポンサードリンク




【関連記事】
中川大志の秘蔵画像 夜行観覧車

35歳の高校生での中川大志の画像

BOYFRIEND PINKY santa 中川大志とは?

 カテゴリ

BOYFRIEND PINKY santa 中川大志とは?

現在、ドラマ映画に舞台と大活躍の若手俳優・中川大志。 ネットで検索すると、様々なキーワードが出てきます。

その中で、BOYFRIEND PINKY santa 中川大志
というキーワードが出てきますがいったいこれはなんでしょうか?

そこでBOYFRIEND PINKY santa 中川大志を調べてみました。

・BOYFRIENDとは?
BOYFRIEND PINKY santaと中川大志の関係は?
スポンサードリンク



BOYFRIENDとは?



BOYFRIEND(ボーイフレンド)とは韓国の6人組男性歌手グループ。 2011年5月に韓国デビュー。

日本でも活躍しており、地上派レギュラー番組の日本テレビ「東京エトワール音楽院」は2012年からいまも続いています。

日本ゴールドディスク大賞 ベスト3ニュー・アーティストを受賞しており、日本でも人気があることを証明しています!

日本デビューは2012年、それ以来リリースしたシングルは全てオリコントップ5入り!

そんな韓国・日本で人気のあるBOYFRIENDと中川大志はどんな関係なのでしょうか?
スポンサードリンク




BOYFRIEND PINKY santaと中川大志の関係は?



実は、中川大志はBOYFRIENDのミュージックビデオに出演しているんです。

どの曲のミュージックビデオかというと、
2015年11月に発売された、BOYFRIEND初のクリスマスソング「Pinky Santa」

「Pinky Santa」の意味は、クリスマスらしく約束・誓いのイメージのあるピンキー(小指の意味)とピンク色をかけた名称。
Santaはサンタクロースのことでしょう。 
 キュンとさせるロマンティックなクリスマスぴったりの楽曲です。

そんなクリスマスピッタリの「Pinky Santa」のテーマに沿って
ストーリー仕立てのMV

そこに、中川大志と若手女優吉倉あおいが出演しています。
さらにあの”マイメロディ”とも共演しています!


BOYFRIENDと中川大志のコラボはこれからもありそうですね!

今後の活躍に期待です!!
スポンサードリンク




【関連記事】
中川大志の秘蔵画像 夜行観覧車

35歳の高校生での中川大志の画像

BOYFRIEND PINKY santa 中川大志とは?

 カテゴリ

【動画あり】仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の動画が素晴らしすぎる件ww

仲村トオルと鷲尾いさ子が盛大な結婚会見を開いから、既に20年以上経っています。
仲村トオル.jpeg
お二人の結婚会見の動画は、
いまだに動画サイトでかなりの閲覧数があるほど、素晴らしい結婚会見でした。

そこで改めて、仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の動画を検証してみました。

スポンサードリンク




仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の場所は?期日は?



残念ながら、20年以上前の結婚会見でしたので、
結婚会見の場所は分かりませんでした。

しかし、動画を観る限り、かなり大きな場所でやったのでしょうね。

報道陣の数も相当数ですから、
あれだけの人数が収容できる場所は都内でも数少ないはずです。

おそらく、品川あたりのホテルの大広間とかではないでしょうか!?


結婚会見の期日もいまとなっては分かりませんが、
結婚した期日は簡単に分かりました。

仲村トオルと鷲尾いさ子が結婚した日は、

『1995年の9月』

です。

スポンサードリンク




仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の動画



では最後に動画をみてみましょう!


仲村トオル ビー・バップ・ハイスクール


花王 メリット - 仲村トオル & 鷲尾いさ子


これだけの数の動画があることにビックリです!!

そして現在も仲村トオルさんの人気を物語っている動画数ですね!


いつか夫婦共演がまた見られる日を楽しみにしています!

 カテゴリ

仲村トオルの妻・鷲尾いさ子のパーキンソン病とは?

仲村トオルさんの奥様・鷲尾いさ子さんが
パーキンソン病になられてからだいぶ経過しています。
鷲尾いさ子.jpg
パーキンソン病は、現代の医学ではまだ完治させるのが難しい難病の一つ。 
長い闘病生活で有名な病気です。

仲村トオルさんは俳優として精力的に仕事をこなしながら、
奥様の鷲尾いさ子さんの看病もしているそうですね。

そんな仲むつまじい仲村トオル・鷲尾いさ子夫婦のいまを調べてみました。
スポンサードリンク





鷲尾いさ子とパーキンソンについて



まず鷲尾いさ子さんのプロフィールを確認しましょう。


名前:仲村 いさ子 なかむら いさこ

生年月日:1967年4月1日

出身地:新潟

血液型:AB型

身長:175cm

1995年に仲村トオルと結婚し、2児の母でもある。

1983年、装苑の専属モデルとしてデビュー

2013年に闘病中ということを一部のメディアが報じています。


パーキンソン病が公表されてから、もう3年も経つんですね。

その間、ずっと看病しながらお仕事をこなされている仲村トオルさんには脱帽です。

やはり奥様・鷲尾いさ子さんのことを本当に愛されていらっしゃるのでしょうね。

スポンサードリンク




パーキンソン病とは?



1817年にみつかった病気。

脳の中の神経に異常がおこり発症する病気で、
若い人には少なく、40~50歳以降に発症することが多いです。

どんな症状?



ふるえ・固縮・姿勢障害・無動
の4つが代表的な症状です。

動きが悪くなってしまうので、鷲尾いさ子さんも苦しんでいらっしゃるのでしょうね。


また、仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻での共演が見られる日を楽しみに待ちたいですね!

 カテゴリ

蟹江敬三の息子 常盤貴子と熱愛発覚!?

蟹江敬三さんは昭和から平成にかけての有名俳優ですが、
その息子『蟹江一平』さんも俳優なんですよね。
わんぺー.jpg
その蟹江一平さんですが、常盤貴子さんと熱愛報道がありました。

熱愛報道当時は、

『蟹江敬三の息子、常盤貴子と熱愛発覚か!?』

と大きく報道されたものです。

現在、蟹江敬三の息子・蟹江一平さんは、他の女性と結婚されています。

なので常盤貴子さんとは別れていたのですね。
スポンサードリンク





現在、父親の蟹江敬三さんは亡くなられましたが、
蟹江一平さんは俳優としても徐々に力をつけてきており、
様々なドラマ映画に出演しています。

そしてさらに、バラエティやラジオでも活躍の幅を広げているんです。

そこで、蟹江敬三さんの息子・蟹江一平さんを調べてみました。

常盤貴子と熱愛関係?にあった蟹江敬三の息子とは?



蟹江一平さんのプロフィールを見てみましょう。

名前;蟹江一平 かにえ いっぺい

ニックネーム:わんぺー、じょじょ売れ俳優

生年月日:1976年6月8日(39歳)

出生地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

事務所:芸映

趣味:弾き語り、銭湯めぐり、車中泊

著名な家族:父・蟹江敬三、姉・栗田桃子


父親の蟹江敬三さんは有名ですが、
お姉さんの栗田桃子さんも女優として活躍されていたんですね。

さて、蟹江一平さんというと俳優ではなく、

歌の上手い人

といったイメージが強いのではないでしょうか?

スポンサードリンク





蟹江一平はそんなに歌が上手いの?



上手いんです。

2015年7月17日放送の

CX系「今夜復活!歌がうまい王座決定戦」

で、並み居る歌が上手い芸能人を見事に抑えて優勝されているんです!


クールな見た目と歌の上手さのギャップで一躍お茶の間で有名になりました。

さらに、ラジオ『トップ5』では、お笑いタレント顔負けのトークを披露し、
女子アナ小倉弘子さんと見事な掛け合いでラジオパーソナリィーとしても人気になりました。

そのトーク力を買われて、2016年4月からTBSラジオで

「蟹江一平 One Night TOKYO」毎週日曜日19:00〜20:55

がオンエアされています。


俳優としての、蟹江一平さんしか知らない人は、
ぜひラジオの蟹江一平さんをしゃべりを聴いてみてくださいね!

 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。