So-net無料ブログ作成
検索選択

哀川翔のカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:哀川翔

哀川翔のカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

哀川翔
強持ての外見とは裏腹に最近ではバラエティでお茶目な姿もみせている哀川翔実は料理も得意で、家族によく手料理を振舞っているんです。そして得意料理は”餃子”哀川翔の餃..

記事を読む

哀川翔
哀川翔というと強持て俳優のイメージがありますが、最近はバラエティにも沢山出演しています。バラエティでは、昆虫採集特にカブトムシが好きだったり、実は芸能界きっての..

記事を読む

哀川翔
哀川翔の特製餃子が隠れた人気を博しています。芸能界のアニキ、として有名な哀川翔の餃子はどんなものなのでしょうか?哀川翔のプロフィールや通販で買えるアニキ特製餃子..

記事を読む

哀川翔特製餃子の作り方

強持ての外見とは裏腹に最近ではバラエティでお茶目な姿もみせている哀川翔

実は料理も得意で、家族によく手料理を振舞っているんです。

そして得意料理は”餃子”

哀川翔の餃子の作り方をまとめました

哀川翔の餃子とは?
哀川翔餃子はニンニク有り無し?
哀川翔餃子の作り方
スポンサードリンク





哀川翔の餃子とは?



哀川翔の餃子は、皮がパリパリなのが特徴。

材料は、シュウマイの皮と鹿児島産の黒豚を使うのが特徴です。

シュウマイの皮を使うから、普通の餃子と違いパリパリの皮でクリスピータイプの餃子になるようです。

餃子というと仕事中だったり接客中だとなかなか食べられないイメージがあります。
その理由は”ニンニク”
ニンニクの匂いを漂わせて仕事や接客はできないですもんね^^;

最近は餃子女子も多く、餃子のニンニクの有り無しが気になるところです。

哀川翔の餃子はどうなのでしょうか?
スポンサードリンク






哀川翔はニンニク有り無し?



さて気になるニンニクの有り無しですが、哀川翔餃子にはニンニクは入っています。

ニンニクはおろしニンニク。

ニンニクの他にも、おろししょうが、ニラが入っているので臭いはかなりある餃子のようですね。

臭いの強い食材は美味しいけど、仕事中には食べられなさそう。
スポンサードリンク





哀川翔の作り方



作り方は基本的な餃子とかわりません。

ひき肉に味付けして混ぜて、みじん切りの野菜をいれてさらに混ぜて皮に包んで焼く。

哀川翔アニキのポイントは、混ぜるとき手でなく菜ばしを使う。
オイスターソースを入れてコクを出す。

焼き方は、ホットプレートを使います。

シュウマイの皮を使っているので焼き上がりも早くていいですね。


あんなに強持ての哀川翔がこんな細やかな餃子を作っているなんてちょっと意外ですねー^^

【関連記事】
⇒哀川翔特製餃子の作り方
⇒哀川翔特製餃子のレシピ 有吉の評価は?
⇒哀川流アニキ餃子の通販は?

 カテゴリ

 タグ

哀川翔特製餃子のレシピ 有吉の評価は?

哀川翔というと強持て俳優のイメージがありますが、最近はバラエティにも沢山出演しています。

バラエティでは、昆虫採集特にカブトムシが好きだったり、実は芸能界きっての料理上手だったりと俳優ではみせなかった様々な一面をみせています。

特に料理はすご腕のようで、得意料理は餃子。

なんと餃子レシピ本まで出版しています!

有吉さんも絶賛の哀川翔のアニキ餃子のレシピなどを紹介します。

哀川翔アニキ餃子のレシピ
アニキ餃子の評判は?
スポンサードリンク





哀川翔アニキ餃子のレシピ



基本的な作り方は普通の餃子と変わりません。

哀川流アニキ餃子で最も特徴的なのが、
”皮”

餃子の皮ではなく、シュウマイの皮を使って餃子を焼きます。

普通の餃子というと、皮がもちもちしていますが哀川流アニキ餃子は、皮が超パリパリでクリスピーなんです。

カリッカリのクリスピーな餃子をほおばると中から肉汁がほとばしります。

いやー想像しただけで美味しそう!!

肉汁も豊富なのは、具材に細かくきざんんだ春雨が入っているから。
この春雨が、これまたアニキポイントの鹿児島産黒豚の肉汁をたっぷり吸ってウマクなるんです。

焼き方はホットプレートで。

形が三角形で小さめなのですぐ焼けます。
すぐ焼ける、っていうのは意外と重要なポイント
スポンサードリンク





哀川流アニキ餃子の評判は?



とても評判はよく、どんな番組で紹介されても毎回大絶賛です。

テレビだと大げさにアクションするので、信憑性がイマイチですが、レシピ本まで出ているということは一般庶民にも気軽に美味しく食べられる、ということでしょう。

お取り寄せもあるみたいなので、餃子作るのが面倒であればお取り寄せで哀川流アニキ餃子を楽しみましょう。
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒哀川翔特製餃子の作り方
⇒哀川翔特製餃子のレシピ 有吉の評価は?
⇒哀川流アニキ餃子の通販は?

 カテゴリ

 タグ

哀川流アニキ餃子の通販は?

哀川翔の特製餃子が隠れた人気を博しています。

芸能界のアニキ、として有名な哀川翔の餃子はどんなものなのでしょうか?

哀川翔のプロフィールや通販で買えるアニキ特製餃子に迫りました!

哀川翔のプロフィール
哀川流アニキ餃子の通販は?

スポンサードリンク





哀川翔のプロフィール


まず哀川翔のプロフィールをみてみましょう。

名前:哀川翔 あいかわ しょう

生年月日:1961年5月24日

血液型:AB型

出身地:徳島県徳島市

高校:鹿児島県立高山高等学校

専門学校:東京工学院専門学校

趣味:釣りゴルフ、昆虫採集、メダカの飼育

特技:料理 特に餃子


路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属。
一世風靡セピアメンバーとしてレコードデビュー

1995年に「あいかわ翔」名義で監督デビューも果たしています。

竹内力と共にVシネマの帝王、として有名です。

まだ50代ですが、孫がいることでも有名。

スポンサードリンク





哀川流アニキ餃子の通販は?



さて、多趣味であり様々な活動をしている哀川翔の餃子に興味がわいてきます。

その餃子はなんと通販で買えるんです!

販売会社は株式会社アクシス
名古屋市の会社で、2004年に設立された会社

名古屋名物のコラボ商品を始め、梅宮辰夫プロデユース商品など一風変わった商品を取り扱っている会社。

その中の一つで、哀川翔プロデュース商品があります。
哀川翔商品は全8種類

アニキ餃子を始め、哀川翔オリジナルカブトやカブトムシ飼育セットなど、哀川翔ファンでなくても興味が沸く商品ばかり。

ちょっとでも興味のある方はぜひ株式会社アクシスのHPをみてみてくださいね!

スポンサードリンク




【関連記事】
⇒哀川翔特製餃子の作り方
⇒哀川翔特製餃子のレシピ 有吉の評価は?
⇒哀川流アニキ餃子の通販は?

 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。